2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また遠恋
楽しかった同棲も終わり、昨日彼が帰って行きました。
 
仕事が終わり、帰ってきて一人明かりの点いていない窓を見上げると、
少し泣きそうになりました。
部屋に着いて、彼の歯ブラシがなくなっているのに気づいて胸がぎゅっとしました。
それを電話で話すと、彼は笑っていました。
「いいねぇ、そういう切なさも味あわないと。刺激刺激。」
こういう時、私はいつも半分は「そうだね。」って思うのだけど、
半分は他人事みたいに笑う彼がちょっと憎たらしく思います。
 
しばらく会えないから
一昨日のエッチは優しく激しく、何度も何度もイかせてくれました。
体の相性は非の打ちどころがないくらい最高の人で、
私はいつもその瞬間に溺れ、もうどうなってもいいと思ってしまいます。
相性がいい人同士ってみんなそうなのかな。
 
 
テレビを見ながらつないでいた、きれいな彼の手。
 

つないだ手

コメント
今年も宜しくお願い致します。
同棲終わっちゃったのかなv-236
お正月休み期間限定だったのかな。
毎日一緒に居た人が居ないと・・・
今の季節部屋の空気が冷たく感じるよねe-263
当分の間は彼の事を思いながら・・・1人でv-10
あっv-448の運転中の悪戯は危険ですよv-237
KANSAI-KING[URL] 2008/01/09(水) 15:25 [編集]
はじめまして^^
リンクありがとうございました^^
私も彼の綺麗な手大好きです^^
逢ってて楽しい分せつないですよねv-409
SAYAさんたちも写真好きなんですね^^
また、来ますね^^
私もリンク貼らせてもらいますね^^
よろしくお願いします^^
silk[URL] 2008/01/09(水) 22:03 [編集]
KANSAI-KINGさま
お正月休みよりも少し長かったんですが、
同棲というには短すぎたかもしれません。
でも、また一緒に過ごせる時期がくるのでそれまで楽しみにしています。
 
運転中、ほんと危ないんですよ。
耳も攻撃してくるし。
私は信号待ちの時限定ですv-238
SAYA[URL] 2008/01/11(金) 13:24 [編集]
silkさま
ようこそいらっしゃいました♪
こちらこそよろしくお願いします。
リンク、ありがとうございましたv-22
SAYA[URL] 2008/01/11(金) 13:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.