2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バックも好き
やっともらえました

最近またよく思うんだけど、
やっぱりsexの相性って大事だなぁ~って。
性に対する価値観とか
性癖もそう。もし自分とのズレがあったとしても
相手のそれを気持ち良く受け入れられるか。

性格がバッチリ合う相手がなかなかいないように
sexが合う相手と巡り会えるってことは、
キセキみたいなものなのかもしれない。

IMGP2394.jpg

不思議なことに、
相手が好きでたまらない最初のうちは、
sexが少々合わなくても
気持ちがいい。

なぜかしら?
SAYAだけ?

でもやっぱり心から楽しんでしてるsexと違って
やがて違和感が拭えなくなる。

SAYAはあなたに会えて
本当に嬉しい
ほんとの悦びを与えてもらって。
ほんとに悦んでもらいたいと愛しくてたまらない時間を共有できる。
なんの策略も演技もいらない、
ただ本能の赴くままに
あなたに身を委ねていられるあの安心感。

IMGP2395.jpg

あなたはまた言うかしら?
「体だけかよー」

そしたら私もまた言うわ。
「体が合っても、それを動かして使うのは心でしょ?だから私が好きなのは体だけじゃないの。」

IMGP2396.jpg

IMGP2399.jpg

IMGP2401.jpg
コメント
性格も、体も相性が合うってのは、なかなか巡り合えないですよね。。。
体の相性が最高な方に出会ってみたいものですm^^m

ところで、アナル周辺についている白いものは本気なものですかぁv-10
you[URL] 2008/08/27(水) 17:31 [編集]
気持ち良さそうな写真ですね~SAYAのどの辺りに当たって気持ちよくなってるのかな??突かれてる時はどんな事考えてるのかな??ほ~ら言ってごらん^^
すえ[URL] 2008/08/27(水) 19:02 [編集]
俺もバック大好きww
気持ちいいよなぁ
征服感がいいのよねぇ^^
白豹[URL] 2008/08/28(木) 02:36 [編集]
youさま
思いもよらないときにいきなり出会えるかもしれませんよ


あ…ほんと、よく見たら
本気汁って言われるアレじゃないですか~(≧▽≦)
キャーっ恥ずかし恥ずかし
SAYA[URL] 2008/08/28(木) 07:04 [編集]
すえさま
彼を包みこんだトコロすべてで感じます
気持ちいいときは何も考えられません
SAYA[URL] 2008/08/28(木) 07:08 [編集]
白豹さま
野生的でいいですよね
SAYAも支配されてる感がたまりません
SAYA[URL] 2008/08/28(木) 07:11 [編集]
お尻が大好きですよ。
skinhead[URL] 2008/08/28(木) 19:12 [編集]
skinheadさま
ではskinheadさんもバックお好きですね
SAYA[URL] 2008/08/29(金) 06:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.