2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院中に...4
「もうダメだ!挿れたい!」と彼は言い、

「ベッドへ行く?」と優しく私に訊きました。

だけどSAYAにそんなこと聞かなくてもいいんだよ。
あなたも分かってるでしょう?

このままの方がエッチだし、
SAYAが早くつながりたいと思ってたこと。

DSCF9115.jpg

DSCF9131.jpg

翌朝、紅葉を見に連れて行ってもらいました。

ちょっと遅かった(去年の晩秋)けど、
手をつないで外を歩けたのが嬉しかったの。

SAYAが松茸ご飯が食べたいと言って注文した松茸御膳。

私が決めたお店は大抵ハズレ。
このときも例に漏れず。

DSCF9134.jpg


入院先の病院近くまで送ってもらって、
近くの駐車場の車の中でまたエッチしてから帰りました。

二人とも下半身だけ裸になって、卑猥な感じで
コメント
シてもシても別れ際はやっぱり
シたくなるのわかるなぁー^^

写真で見るとオイシソウなのに
ハズレのマツタケご飯なのね・・・汗
913[URL] 2009/01/10(土) 19:02 [編集]
食べ物よりエッチが先ですよね。
やっぱり、乳首が気になります。
skinhead[URL] 2009/01/11(日) 06:38 [編集]
食事で体力を回復させて~車内でまたエチしてんですね~その時はさすがに撮影しなかったのかな?? 取り合えず妄想してま~す^^
すえ[URL] 2009/01/12(月) 11:41 [編集]
おはようございます
三連休でもする事無くて、昼から握りしめてまぁす
てか、SAYAちゃんのコリコリ乳首見たら、速効出ちゃった
また、楽しみにしてまぁす
ヒゲ[URL] 2009/01/12(月) 11:51 [編集]
こんにちは^^
明けましておめでとうございます^^
SAYAさん、今年もよろしくお願いします(^^)
勃起した乳首が素敵・・・。

最近ブログ名を「バツイチ透子のラブエロ恋愛日記」から「バツ1♀のセックス・野外露出・オナニー画像ブログ」に変更しました。
今まで通りラブエロな記事を更新していこうと思います。よろしくお願いします(^^)
透子[URL] 2009/01/12(月) 11:51 [編集]
913さま
そうなんですよねぇ。
さっきあんなにしたのに…って。

食事や場所がハズレても、
一緒ならそれも楽しめてしまいますけどね(*^_^*)
SAYA[URL] 2009/01/12(月) 21:28 [編集]
skinheadさま
前日の夜からですと、
晩御飯、エッチ、朝起き抜けでエッチ、朝ご飯、お昼ご飯、エッチ、でした。
…どっちが先だか
分からないですね('-^*)
SAYA[URL] 2009/01/12(月) 21:34 [編集]
すえさま
この時は、前夜撮り過ぎてメディアがいっぱいになって撮れなかったと記憶しています。

たまにはカメラを気にしないのもイイです♪
SAYA[URL] 2009/01/12(月) 21:40 [編集]
ヒゲさま
この乳首、お好きですか?
すぐカタくなっちゃうんですよねーSAYAの。
SAYA[URL] 2009/01/12(月) 21:46 [編集]
透子さま
明けましておめでとうございます。


先日拝見した時に、ブログ名が変わられたのだなぁと思っておりました。
今後共宜しくお願い致します。
SAYA[URL] 2009/01/12(月) 21:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.