2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やりたがり
「やりたくて仕方ないって顔してる。」
と彼が言いました。

なぜか分からないけど、前戯なんかしなくても
あなたの存在をそばで感じるだけで、したくなっちゃうのよ。

キスをしたらもう最後。
それだけで濡れてしまうものだから、
触れられた時に恥ずかしくて。
私はそんなに淫乱な女なのかと、
おかしいんじゃないかと思ったりもしたけれど、
それは彼に限ったことだと気づくのに時間はかかりませんでした。

PC021156.jpg

これからこの大っきくなった愛しい彼のものが
挿れられるのだと思うと、
嬉しくてゾクゾクしました。

PC021178.jpg

PC021184.jpg

PC021185.jpg

変なとこから手出しちゃったら
なんか怖いね。

PC021195.jpg

PC021197.jpg

PC021196.jpg
コメント
ゾクゾクした表情がいいねぇー♪
やっぱり表情を見ながらってのがイイ♪
913[URL] 2009/01/16(金) 10:17 [編集]
SAYAさんへ
臨場感あってエロいなぁww
白豹[URL] 2009/01/16(金) 16:16 [編集]
こんばんは
スゴくヤらしい感じだなぁ
今、「やりたくて仕方ない顔」で画面にカジリついてますf(^_^;
ヒゲ[URL] 2009/01/16(金) 18:46 [編集]
913さま
表情を見られながらっていうのは恥ずかしいんですって♪
Mとしては100%嫌ではないんですけど
SAYA[URL] 2009/01/16(金) 20:00 [編集]
白豹さま
そうですか(^-^)?
彼がそういう写真を求めて撮ってるからじゃないでしょうか☆
SAYA[URL] 2009/01/16(金) 20:03 [編集]
ヒゲさま
目センがあってごめんなさいね
ヒゲさんの想像にお任せしますから(o^_^o)
SAYA[URL] 2009/01/16(金) 20:07 [編集]
う~ん やっぱ彼が好きで好きでしかたないんだろうね~^^
すえ[URL] 2009/01/17(土) 12:24 [編集]
すえさま
やっぱりそういうものでしょうか(^-^)?

すえさんがおっしゃるならそうなのでしょう。フフ

+体の相性と心の相性も必要ですよね♪
SAYA[URL] 2009/01/17(土) 13:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.