2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝だからしたいの?
SAYAが先に目覚め、
朝食の準備をしようと服を着る。

その衣擦れの音であなたが起きて、自分の下着を下ろし、私の手を掴んでおもむろに握らせる。

まだやわらかくてかわいい。

しばらく手でしごいていたけれど、
SAYAはそれではもの足りなくなってきて、パクリ。

PC031274.jpg

PC031283.jpg

PC031298.jpg

PC031299.jpg


「あ!バイブ入れなくちゃ!」彼は思い出したように
まだ一緒に遊んだことのない(電話でエッチしたときにSAYAがちょっといじっただけ♪)、
しまってあったバイブを嬉しそうに出してくる。
彼は私に一人で遊ぶのを禁じ、
バイブ処女は自分が奪うのだと前から楽しみにしていたから。

この後私はバイブで弄ばれることになった。
コメント
ん~朝からは気持ちイイよね~バイブ貫通の報告も待ってます~^^
すえ[URL] 2009/01/19(月) 12:30 [編集]
朝からやるなんて気分爽快かも。。。
skinhead[URL] 2009/01/19(月) 16:49 [編集]
こんばんは
朝は自分もカッチカチになるから、SAYAちゃんのイヤらしい舌で、ペロペロしてもらいたいな
初バイブ楽しみにしてまぁす
ヒゲ[URL] 2009/01/19(月) 23:02 [編集]
すえさま
すえさんも朝するの
お好きなのですね♪

貫通……キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
SAYA[URL] 2009/01/20(火) 09:29 [編集]
skinheadさま
気分は爽快になるかもしれませんが、
体には結構キますよ(笑
SAYA[URL] 2009/01/20(火) 09:32 [編集]
ヒゲさま
あらSAYAは舌もエロいですか?

そんなに特別変わった写真はありませんが、
楽しみにしていてください。
近々更新します♪
SAYA[URL] 2009/01/20(火) 09:39 [編集]
朝からっていいよね。
性活のはじまりって気がするよね^^
913[URL] 2009/01/20(火) 14:41 [編集]
913さま
朝支持派の方が多いんですね
性活だなんて上手なことおっしゃいますね♪
SAYA[URL] 2009/01/21(水) 08:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.