2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかんだ仲良し
「太○のカフェ」へお食事。
二人の関係にはいろいろあったけど、こうやって写真見てるとほんといろいろ出かけてます。
普段は外食ってあんまりしないんですけど、二人でよく外食してますね~。
DSCN0091.jpg

DSCN0087.jpg

忙しい事が多いので、なかなか遠くにも遊びに行けないからかな。
遊びに行くのもいいけど「二人でまったり」がいいかも。


(SAYA)
私は基本的におうちで食べたいものを作って、一緒に食べて、
Hしたくなったらしてっていうのが一番好きよ。
遠くに行っても近くに出かけても、あなたといられればそれでいい。


 
ほんと忘れっぽくて、なぜここに行ったのかとか、何あったのかとかは覚えていません。写真を見て、いつどこに行ったのかぐらいしか推測できません。
DSCN0060.jpg

こんな写真おおいですね(^ー^;

エロ期待??の方すいません。
 
 
(SAYA)
この日はね、仕事の帰りだよ。
あなたがね、野菜をいっぱい食べたいって言ったからオーガニック野菜のカフェに行ったの。



こんな掲示板作りました。いろんなサイトを見てみたいので訪問されたサイト管理者の方是非よろしくです。HP宣伝掲示板
みなさんのブログ等を教えてください




↓アダルトグッズは、こちらから買えます。
携帯用大人のおもちゃ屋さん
1night-heaven
NLS
↑管理人の常連ショップです!

管理人の大人のおもちゃ・ランジェリー店舗OPEN
ランジェリー・コスチューム通販

おとなのおもちゃ通販リンク


もうエロビデオは卒業、これからは無修正!




えっちな4610おすすめ!

コメント
こんにちは
はじめまして^^ このたびは私らのブログに遊びに来てくれてありがとうございました!

いや~ 綺麗なお写真を~!

たべものもとても綺麗に写っておりますね!

遠距離恋愛がんばってくださいね!
R*´Д`*とGH[URL] 2008/01/21(月) 18:52 [編集]
R*´Д`*とGH #- さま
こちらこそありがとうございます。
 
仲良しのご夫婦で素敵ですね☆
SAYA[URL] 2008/01/23(水) 12:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.