2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチリポート♪
バブルバスにしようとお湯を溜め始めたら、彼がバスルームに侵入。
洗面台の大きな鏡の前で、後ろから下着に手を入れてきました。

背中や肩に舌を這わせながら、彼が囁く。


「ほら見てごらん。エッチな顔写ってるよ。」


されるがままに身をよじらせて感じている自分の姿。

IMG_0621.jpg


恥ずかしいのと同時に、
それまで手でしごいていた彼の愛しいものをくわえたくなりました。
IMG_0610.jpg


ガマンできないっ。膝まづいて、ぱくっはーと

えづくギリギリ手前の奥まで、
先をペロペロしたり、
吸ったり いろいろ

IMG_0598.jpg


「気持ちいい。」って言ってくれるから、
もっと気持ちよくさせてあげたくなります。

けれど下のお口にも入れて欲しくてたまらなくなった私に
彼はまた言います。
IMG_0632.jpg

 
「自分から入れて。鏡でその顔見ながらだよ。」

IMG_0639.jpg
 
バスタブに片足をかけて
ゆっくり入れると、目の前にはいやらしい顔の私。
奥まで入る時の、背筋に添って突き上げるようなゾクゾク感と
エロいものしか写らない鏡の前で、もうイッてしまいそうでした。
IMG_0642.jpg

洗面台に置いてあった私の着替えを手で払い落とし、私の両手を台に掴まらせて後ろから激しく突く彼と、
声を殺そうと必死な私。
そのうちそんな無駄な努力もできなくなり、バスルームに淫ぎ声が響いていました。
IMG_0646.jpg

バックのままトイレに座って続ける。
頭のどこかで、
「後でここでしたのを思い出したら、エッチだろうな」って考えてました。

何度もイかせてもらってまともに立てなくなった私の手をひいて、彼はベッドへ。

挿入しながらのキスは気が遠くなるほど感じます。

騎乗位から最後は座位で。

 
 
一緒に果てました。
満足はる色きらり幸せハート

だけどっていうか、やっぱりっていうか、
朝ご飯食べた後にまたおねだりしちゃったjumee☆shy1

IMG_0698.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0751.jpg





ランキング参加しました↓エログ検索にも使えます。
FC2 Blog Ranking

↓アダルトグッズは、こちらから買えます。
携帯用大人のおもちゃ屋さん
1night-heaven
NLS
↑管理人の常連ショップです!

管理人の大人のおもちゃ・ランジェリー店舗OPEN
ランジェリー・コスチューム通販
おとなのおもちゃ通販リンク

HP宣伝掲示板
みなさんのブログ等を教えてください
撮影依頼募集中!
楽しく綺麗に撮影します!
メールフォームからお願いします。

もうエロビデオは卒業、これからは無修正!




えっちな4610おすすめ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.