2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話でえっち
遠距離恋愛は初めてじゃないけど、
電話でエッチをしたのは彼が初めてでした。
 
人生2回目の模様をご報告ですv
 
 
夜中の長電話。
なんとなくホテルより旅館の方がエロくない?なんて話をしてて。
畳に並んだお布団とか、
浴衣とか、温泉の湯上りとか?
な~んか色っぽい感じがして私の中ではエロいイメージなのよねー。
 
色んなエッチをしてたら、やっぱりしたくなっちゃったjumee☆shy1
彼もそういう気分なのが手にとるように分かる。
 
  
 
脱いだ?
 
もう脱いでる
 
今ドコさわってる?
 
言えないトコ あ。。。もう濡れてる・・・。
 
 
彼のしたいことが何となく分かった。
今日は言いなりにさせるんじゃなくって、自分から始めさせたいんだ・・・。
最初からそんな雰囲気だったから聞いてみたら、やっぱりそうみたい。

覚悟を決めた。
嗚呼、この唇があなたの唇でふさがれていたら、と想像する。
少しずつ指を動かす。
 
 
息が荒くなってきたよ
 
その声は囁くように、耳に響く。
 

いいねぇ、いい声
 
おっきくなってる?
 
なってるよ。そんな声聞いたら・・・
 
 
それ・・・欲しい~・・・
 
 
くちゅくちゅといやらしい音がする。
もう止まらなくなった。
 
 


今、指入れてる?
 
うん 

何本?
 
一本・・・ 

それじゃ俺の太さに足りないなぁ。もう一本入れて?
 
 

(それでも足りないよぅ)


奥まで入れて・・・早く動かしてごらん? 


もう我慢ができなくて、大きな声が漏れる。
でももっと聞いて欲しい。
 
 
 
あぁ~いい声、気持ちいい~ 
 

その言葉に私はもっと悶える。
指は付け根までとっくにびしょびしょで・・・
 
 
だめ・・・イッちゃう~

イッちゃう?
俺、我慢した方がいいのかな?




笑わせないで~~~笑う



我慢しないで、一緒に    イこう・・・
 
 
 
 
 
 
 
     これが電話でエッチするってことなんだ・・・・
 
     肌のぬくもりを感じることはできないけど、一緒に気持ち良くなれた悦びが
     確かにココにあった。
 
     付き合い始めの頃、
     「テレフォンセックス?したことないし、私はないわぁ」 なんて言ってたっけ。
     またひとつ、あなたの言ったとおりになったね。


喜んでくれるなら、
もっと




もっと淫乱な女に・・・・・なりたいと

思っちゃうんだ。
 
 
 
 
いつか一緒に旅館にお泊まりに行こうねheart02
ずっと前から思ってたんだ、SAYA。

 


コメント
メールで愛し合う
私達も、逢えなくて恋しくなると、メールでしちゃいます。

段々高ぶってきた頃、彼が電話を掛けて来て、私のオナニーの声とマンコをかき回すイヤらしい音を聞きながら、彼も逝っちゃうんです。
KM[URL] 2008/02/16(土) 00:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/02/16(土) 03:58 [編集]
KMさま
最初はメール・・・なるほど~。
私は電話でっていうのがついこの間まで未知の世界だったので、
そういう方も多いんだなぁ~って感心(?)してしまいました。
まだ分からないこともいっぱいです。
SAYA[URL] 2008/02/16(土) 12:45 [編集]
秘密のコメントをくださった方へ
「抱く」か「抱かれる」か。
彼と今までの男性たちとの決定的な違いは、
『そういう定義がない』 ところです。どちらにも当てはまらないと思います。
 
彼が望むことが私の望むことであり、私が望むこともまるで肌から伝わるように
瞬時に彼は詠みとってそれに応えてくれます。
言葉に出すわけではないのに、不思議です。
SAYA[URL] 2008/02/16(土) 12:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/02/16(土) 22:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.