2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜中2時
口の中が気持ちよくて、いつまでもしゃぶる。
 
くわえるの、好きじゃなかったなんて自分でも嘘みたい。


DSCF4193.jpg


DSCF4201.jpg


「もう入れたい。」とあなたが言う。
 
DSCF4203.jpg



「これだけしゃぶってたら、もう触らなくても入るだろう?」



私の体は舐めただけでも
いつの間にか濡れる体になっていた。


「自分で触ってごらん?」


Tバックの紐まで、
グッショリと濡れていた。



「いきなり入れるよ。」


最初からバックで、
彼に指一本触れられることなく突っ込まれる。


挿入するときはいつも、下から突き上げる快感に背中が仰け反る。
電気がはしるみたい。

どんなに我慢しようと思っても、声がでちゃうんだ。


快感と安堵。

はーとおかえりはーと
 
あなたが納まるべき場所に、帰ってきたの。

DSCF4213.jpg


何度もイク。
 
 
頭がおかしくなるよ。
 
腕にしがみつく。
掴んでいないと、まるで自分の体がどこかに行ってしまいそうなんだもの。

DSCF4216.jpg


DSCF4220.jpg


DSCF4224.jpg


DSCF4227.jpg


DSCF4240.jpg
コメント
気持ちよさそうww
前戯なしで・・・突き上げるのって
むりやり犯してるみたいで
楽しいね^^
メリメリって入っていく時が最高!!
白豹[URL] 2008/04/10(木) 23:24 [編集]
これまたいいっすねっ
さすがに濡れるところまでわかってるのは…相手のことがよ~くわかってる証拠ですよねぇv-10
それに帰るところに帰ってきた…おさまるべきところにってのがいいですよねぇv-218
あきお[URL] 2008/04/11(金) 00:53 [編集]
フェラだけで準備OKってのは凄いですね!!もっとジラされたらどうなるのかな??
すえ[URL] 2008/04/11(金) 12:13 [編集]
白豹さま
はいv-238無理矢理犯されているみたいで
楽しいですv-238v-238v-238
その後はラブラブなエッチも恋しくなりますけどね♪
SAYA[URL] 2008/04/11(金) 13:00 [編集]
あきおさま
たぶん、気持ちよさそうに咥えてるのが分かるからでしょうね。
 
なんでしょうね、入れてもらうと安心するんです。
ヘンですね ^^
SAYA[URL] 2008/04/11(金) 13:02 [編集]
すえさま
もっとじらされたら・・・どうしましょ。
「ちょうだいv-238」っていっぱいおねだりします ^^
SAYA[URL] 2008/04/11(金) 13:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.