2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝エッチ
二人で過ごせる休日の朝。


いつもの時間に目が覚めてトイレに立ち、
彼が寝ている布団にもぐりこむ。


彼が左手で抱き寄せてくれる。
まだ7時前。起こしてしまったみたい。

私はその腕の中で
もう一眠りしようと幸せの時間に包まれていました。



・・・のはずでした

彼の手が下着の中に滑り込み、
慣れた指で私を刺激し始めます。

それならばと私もスウェットの上から触ります。

いつもならすぐにスイッチが入る私ですが、
低血圧には勝てず、なかなかエッチモードに入りません。


それに業を煮やしたのか、
私の手首を掴んで自分の下着の中に入れ
直に触らせる彼。

そのまま私の服をまくり上げ、
乳首を口に含みました。


もう。。だめ

相変わらず意識はボーっとしたままですが
完全にエロスイッチON。

すっかりくわえたくなった私は
彼のトランクスを下ろしてお口の中へ。


DSCF4264.jpg

DSCF4272.jpg

DSCF4276.jpg

DSCF4279.jpg

DSCF4282.jpg

DSCF4287.jpg


喘いでる SAYA。

撮られてるのも気づかないくらい、朝から陶酔してました

DSCF4302.jpg
コメント
寝起きのエッチは気持ち良い!!ある意味トランス状態ですね!!また咥え方がやらしくて気持ち良さそうですね!
すえ[URL] 2008/04/14(月) 12:26 [編集]
気持ちよさそう
咥え方かな?
テクニックかな?
彼のキ○タマがキュッってなってる
よほど気持ちいいでしょうね^^
白豹[URL] 2008/04/14(月) 17:18 [編集]
すえさま
そうですね
半分夢遊病のように求めてました。
SAYA[URL] 2008/04/14(月) 20:56 [編集]
白豹さま
男性は見るところが違うんですね

そういうものなんですか
勉強になります(笑
SAYA[URL] 2008/04/14(月) 21:00 [編集]
陶酔してる姿を見てると…更に気持ち良くさせたくなるんですよねぇ~v-10
眠いながらのスイッチが入ると…一気に~~ですしねっ
あきお[URL] 2008/04/14(月) 22:10 [編集]
あきおさま
更に気持ちよくさせたくなる…
お互いがそう思ってするエッチは、やっぱり最高ですね

あきおさんもいいエッチなさってるんですね
SAYA[URL] 2008/04/15(火) 21:32 [編集]
wow...
太字の文夢のなかのようでよ
skinhead[URL] 2008/07/16(水) 13:14 [編集]
skinheadさま
ようこそお越しくださいました☆
ゆっくりご覧くださいね。
SAYA[URL] 2008/07/17(木) 12:54 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.