2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔日記
彼女はこのブログを、誰かに見て欲しい訳じゃないみたい。

じゃぁ何?ってことだけど、きっと思いで日記を僕と共有したいって事らしい。
撮った写真も、結婚している彼女は所有できないし、その写真を見る事も出来ない。
僕は、エッチな写真を見て楽しんだりデートの写真を見たりできますが、それができない。
で、このブログで楽しめたらと言う事らしい。

だよね?

交換日記か???

少しずつ昔の写真をUPしていきます。

これは通勤途中の地域での花火。


今年の花火は何事も無く楽しめたけど、昨年はこのあとハプニングがあったんだよね?



(SAYA)
そうだね、交換日記みたいね(^-^)
本当はもうひとつ理由があるんだけど、それは秘密☆

ハプニングについてはもう忘れたいから、敢えて書かないね(^_-)

花火はキレイだったけど、写真を撮るのに夢中で楽しむ余裕はなかったかもしれないなぁ。
うまく撮るのって難しい。。。
また教えてね。
コメント
初めて
遊びにきてみました。
シチュエーションフェチの意味が分かりました♪
楽しそうでいいですね。
私も早く素敵な彼に会いたいです。
こちり[URL] 2007/12/12(水) 01:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.