2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日2回目エッチ
SAYAが襲ってしまいましたjumee☆shy2
朝2時間以上もしたのにね。


だって、この夜あなたは帰ってしまう。

しばらく口寂しくなってしまうから、
くわえておきたかったんだもん



まだ癒やし系のキミ

ほら、今だから
根元までくわえると唇が付け根に届くよ。

DSCF2014.jpg


ちょっと大っきくなった

DSCF2017.jpg

DSCF2027.jpg


デートに着ていこうと思ってた服は、
ストッキングのリクエストで急遽変更。

下着と服の色が合ってないから、
実はこの写真は不満です


「口でイッていいよLOVE」って言ったのに、
 
「いや、入れる。」って。
 
 
ふぅ~~ん。
この時あなたは何を考えてたのかな?
 

DSCF2035.jpg

DSCF2040.jpg

DSCF2045.jpg


なんでこんなに気持ちいいんだろう?

いっぱいしたばっかりなのに。
朝とは違って、少し乱暴に扱われているのに。

DSCF2048.jpg

DSCF2052.jpg
































コメント
いつもいい角度からの撮影ですね^^
見習わないと^^
白豹[URL] 2008/04/18(金) 22:21 [編集]
朝いっぱいしたから…よけいに乱暴に扱われると気持ちよさが倍増されるのかもねぇv-10乱暴であれば乱暴であるほど…体の奥に感覚が残るしねぇv-19
咥えながらの乱れた髪の感じがなんともナイスですねぇv-10
あきお[URL] 2008/04/18(金) 23:01 [編集]
襲ったつもりが・・・・襲われたって感じかな^^ 良いですねーパンチュのままバックで^^ ちょっと激しい感じでgood
すえ[URL] 2008/04/19(土) 12:10 [編集]
根元まで!
ディープですやん!ここだけ見ると根元にチューしてる
みたいですねえ!
そしてバック攻撃+白い肌が最高ですね!
dfv[URL] 2008/04/20(日) 06:20 [編集]
白豹様へ
いつもありがとうございます。
撮影者からコメントさせてもらいますね
いや~なかなか苦労して撮影してるんですよ(^-^;

思いっきり手を伸ばしてかなり無理目な格好で撮影してます...
H.PHOTO[URL] 2008/04/21(月) 00:50 [編集]
あきおさま
女の体ってなんでそんな風にできてるんでしょうかね
私が欲張りなだけなんでしょうか…
SAYA[URL] 2008/04/21(月) 01:04 [編集]
すえさま
服を着たままって写真、多いですよねぇ

私は最後まで襲っちゃったつもりでいましたけど、
ばっちりバックで入れられてますね
SAYA[URL] 2008/04/21(月) 01:09 [編集]
dfvさま
一枚目はまだMAXじゃないのでお腹に届くんですけどね
最高になった時、もっと喉の奥まで入れられたらいいのになって
いつもSAYAは思います
SAYA[URL] 2008/04/21(月) 01:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.