2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
距離と約束
彼と同じ車を見ると、どんな人が乗ってるのかと見てしまう。

そんな話をしたことがあった。


急に電話中に、
「よく車見るって言うけどさー、
俺なんかいっぱい見るよー!
いないって分かってるのにさー、ナンバー見ちゃうんだ

ちょっと怒り口調が可笑しくて(*^_^*)

どうやら私の車の方がたくさん走ってるから、
私よりドキッとする機会が多いと訴えたいらしい。


こういう会話に慣れてしまわないように、
いられたらいいな。

約束のような、あなたが不意に言った言葉も
私にとってはそう思ってくれたその時の気持ちをただ嬉しいと思える。


「一緒に観に行こうか。」と言った映画も終わってしまった。
でもいつか違う映画を見に行ける気がするからいいんだ。


「えっちな写真じゃなくて、今度キレイにちゃんと撮ろうか?」

それも近いうちに叶えられることはないと思う。

とにかく時間が足りないから。
もうすぐ会えるけれど、二人で過ごせる時間なんて僅かで
やっぱりこういう時は距離が本当に恨めしく思うんだ。


せめて、ちゃんと抱きしめていっぱいキスしてね

嗚呼!生理も恨めしい!
コメント
お姫様の期間とぶつかっちゃうのかな??でも…逢える時間はいっぱい満足したいし…
更にって思っちゃうんだろうなぁ~v-10
「えっちな写真じゃなくて、今度キレイにちゃんと撮ろうか?」って…エッチなのもいいけどねぇ~v-14でも…逢える時間は大切に!だねっ
あきお[URL] 2008/04/26(土) 01:10 [編集]
あきおさま
お優しいコメントありがとうございます

口ではしてあげると思うので、そんな写真は撮られるかもしれませんね
SAYA[URL] 2008/04/26(土) 20:50 [編集]
口だけでなくて…身体全体で受け止めたいのにねぇ…そういう意味では…うらめしやお姫様の日…だねぇ…v-207
あきお[URL] 2008/04/26(土) 23:29 [編集]
あきおさま
さっき口で受け止めてしまいました
ヒメ中なのに、欲しくなって大変でした
SAYA[URL] 2008/04/27(日) 16:24 [編集]
姫中でもしたくなって欲しくて欲しくてって思ったら…思わず乗っかっちゃっえぇ~~v-10
あきお[URL] 2008/04/27(日) 23:34 [編集]
SAYAさんへ
折角のラブラブな時にねぇ

かおりとは逆に中出ししまくりになるけどなぁ^^

二人ともにあの日は出来ないのかな??

嫌がる人もいるもんなぁ
白豹[URL] 2008/04/28(月) 11:13 [編集]
距離が離れてると尚更逢える時間少なくなるよねー何か解りますよ
すえ[URL] 2008/04/28(月) 12:33 [編集]
あきおさま
あはは^^そうですね、『思わず』そうしてみようかな?
SAYA[URL] 2008/04/28(月) 12:45 [編集]
白豹さま
この期間中のえっちは女性の体にとって
あまり良いことではないので、彼も考えていてくれてるのだと思います。
やっぱり血が付くのは気になりますし
私の感度もいまひとつ良くないっていうのも理由のひとつですが。。。
・・・マジメに答えてしまいました(汗
SAYA[URL] 2008/04/28(月) 12:51 [編集]
すえさま
距離が離れていなければ、その分もっと一緒にいられるのに・・・
そう思ってお互い会える時間を作ろうとすること自体を、
幸せだと思っていたいです。
SAYA[URL] 2008/04/28(月) 12:55 [編集]
遊びに来てしまいました♪
>距離が離れていなければ、その分もっと一緒にいられるのに・・・
そう思ってお互い会える時間を作ろうとすること自体を、
幸せだと思っていたいです。

私もそう思います・・・・・。
近くにいたいと思う気持ちとはうらはらに、距離は離れていますよね。
会えた時は、その人の傍から離れたくないと・・・・・いつも思います。
とても共感できる文章です。
また遊びにきますね♪
KYOKO[URL] 2008/05/02(金) 13:36 [編集]
KYOKOさま
ようこそ^^KYOKOさん。
今はちょうどお互いにそう思うタイミングじゃないみたいですけどね

私もそちらにお邪魔します
SAYA[URL] 2008/05/02(金) 22:04 [編集]
おはようございます^^
SAYAさんと同じで距離が恨めしく思います^^;;
一緒にいられる時間はほんと大切にしたいですね^^
映画も行きたいし同じ景色をたくさん一緒に見たいししたいことだらけなのだけど逢えば肌と肌を触れ合いたくなるしほんと時間が足りない~
ぎゅ~って抱きしめられていっぱいキスしたいですよね^^
私たちは生理のときは中だしですwほんとは彼は血が怖いんですけどね^^;;
silk[URL] 2008/05/05(月) 10:45 [編集]
silkさま
そうですね。時間はいくらあっても足りないです。
来週会えるのか会えないのか、今まさにやきもきしているところですよ。
 
生理中でもそれはそれで楽しみでいいかもしれませんねw
roadさんには慣れてもらうしかない!(笑
SAYA[URL] 2008/05/06(火) 12:57 [編集]
どの写真を見てもさやさんが綺麗な女性だと分かります。
以前は他のブログを行ってたのですが、ここを知ってから
何かこっちへ来ないと。。。そいう気持ちになるんですね。
skinhead[URL] 2008/07/20(日) 14:51 [編集]
skinheadさま
あはは^^そうですか~???
ままま、ありがとうございます(笑
 
基本、忙しい二人がマイペースに書いているブログなので
skinheadさんもどうぞのんびりおつきあいくださいね♪
SAYA[URL] 2008/07/21(月) 18:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.