2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノーパンランチ
彼曰く、「証拠写真」だそうです汗とか (助手席にて)

DSCF4846.jpg


お昼を食べたお店の前。

DSCF4847.jpg


マクロビオティックなお食事をいただきました。
簡単に言うと 「健康食・自然食」 のことです。
お肉や魚、乳製品は極力摂らず、体に負担をかけないで栄養をしっかり摂りましょうっていうことみたいです。
SAYAも今、勉強しましたニコニコ。 横向き!おほほ。
 
DSCF4858.jpg


DSCF4861.jpg


DSCF4862.jpg


これ、甘そうに見えたけど全然甘くなかった。

DSCF4865.jpg


お値段のわりに品数が多くて満足でしたキラキラ
 
彼が、「一緒に食事するとハズレがないね。」って言ってたなぁ。
はずれたらはずれたで、やっちゃったね!って笑い合えると思うんだけど、
せっかく一緒にご飯食べるんだから、本音はやっぱりいつもおいしいもの食べたいです笑
ハズレがないのは、あなたのおかげな気がする♪
 
DSCF4868.jpg
コメント
やっぱり雰囲気が美味しくするんですよね^^
一人より二人・・・二人より愛し合う二人^^
だと思いますよ^^
白豹[URL] 2008/06/05(木) 14:34 [編集]
そうですね~同意見です^^好きな人がいれば普段以上に美味しく感じますよね~~。。。。NP証拠写真、確かに確認しました。。。。
すえ[URL] 2008/06/05(木) 17:02 [編集]
確かにNP確認しましたぁ~~v-10
二人で食べるしかも…身体に優しい健康・自然食ってなれば…自ずと心も身体も
癒されるし美味しく味わえるってもんですよねぇv-238
あきお[URL] 2008/06/05(木) 19:16 [編集]
白豹さま
そうですね^^
 
でも最近、おいしいもの作ってひとり飲みする楽しみも知ってしまいましたw
 
SAYA[URL] 2008/06/06(金) 12:55 [編集]
すえさま
はい♪確かに確認されました~(笑
 
付き合い始めの頃は、ドキドキして食事もロクに喉を通りませんでした^^
懐かしいなぁ~(早い?)
SAYA[URL] 2008/06/06(金) 12:57 [編集]
あきおさま
はい♪あきおさんにも確認していただきました~^^
 
この食事はちょっと男性には物足りないかもしれません。
お店の中で男性は彼一人でした。
おかわりすればよかったのに・・・すぐお腹空いた!って言ってました。
 
SAYA[URL] 2008/06/06(金) 13:03 [編集]
可愛い~~
最後の写真、可愛いですよ。ほんと!
skinhead[URL] 2008/07/17(木) 21:41 [編集]
skinheadさま
あはは^^そうですか、ありがとうございます。
私的には、ずっと前の夕焼けの海の時の写真と水族館のコッソリ露出写真が好きなんです♪
SAYA[URL] 2008/07/18(金) 13:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.