2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水族館
SAYAお気に入りの一枚です音符 ノーパンですけど(笑
 
DSCF4874.jpg

 
見え・・・ないですよね?
 
隣りのベンチにもカップルがいて、バレないように冷や冷やしながらの撮影でした。
 
 
 
かわいいイルカうふ
本人はエサをもらいたいからなんだろうけど、
健気さと賢さにいつもうるうるします涙
 
ベストポジションを陣取って見るために、次のショーの時間まで他を見学。

DSCF4891.jpg


こんなおばさんいるね笑い。
 
DSCF4904.jpg


DSCF4907.jpg


ずっと寄り添って泳いでましたheart02仲良しだね♪
・・・ところでなんてサカナ?
 
DSCF4908.jpg


カクレクマノミ。
聞いたわけじゃないけれど、警備員さんがクマノミの赤ちゃんの水槽を教えてくれました。
 
・・・ノーパンなんで、あんまり近づかないでください矢印
 
DSCF4915.jpg


DSCF4917.jpg


真正面に座って、再びイルカショー!
オーロラビジョンに写りましたBrilliant
っていうか、これモザイクしたら全っ然分からないじゃないかー焦る3

DSCF4918.jpg


イルカが空気をはいて帽子を飛ばしたシーン。
ないすショットキラキラ 
 
DSCF4926.jpg


DSCF4927.jpg

 
 
中学生くらいの子とすれ違い様に
「普通の格好してますけど、このお姉ちゃんノーパンの変態でーす♪」ってコソコソ言ってたね。
すっごく嬉しそうだったけどはる色きらり
聞こえてたらどんな反応するのかちょっとだけ興味ありましたキラキラ
 
他のお客さんの目を盗んでは、彼が下半身をさわったり揉んだりするから、
やわらかいワンピースの生地を通り抜けて手の体温を感じてしまう。
 
「下着の線がないのがエロい。」って。
 
 
その抑揚をつけた手つきで、私をいつもその気にさせちゃうんだよ。
大好きな水族館でサカナを見ながら、
 
「この後 ドコでしよう か?」とそればっかり考えてた。
それはあなたも同じだったでしょ?
コメント
俺も水族館って大好きなのよね^^
なんか落ち着く!
だけど横にノーパンの人がいたら・・・
無理かな^^
白豹[URL] 2008/06/08(日) 01:52 [編集]
白豹さま
白豹さんもお好きなんですね♪

せっかくノーパンでいるのに、普通にされてたら女性側としても寂しいですよ^^
SAYA[URL] 2008/06/08(日) 21:41 [編集]
NP良いですね~すっかりベテランさんって感じですね^^   それにしても、本当に楽しそうですね^^ ご馳走様です
すえ[URL] 2008/06/09(月) 10:16 [編集]
すえさま
いえ、前々回のデート続きなんで初めての日ですよ。
ベテランに見えますか?!(≧▽≦)
楽しかったですけどね、いろいろとv-238
SAYA[URL] 2008/06/09(月) 11:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.