2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上のお部屋の謎
私の住んでいる上の階の若いご夫婦は、
いつのまにか女性が出て行き、外から見える片側の部屋はカーテンもなく
荷物もなくなったガランとした壁が見えていました。 
 
そうなってから2~3年くらいは経つでしょうか。
 
つい先月くらいから週末になると別の女性が泊まりにくるようになりました。
だいぶ年上の方のように見えます。
 
 
夜、「ドンドンドンドンドン!」
と床に響いているような音が上から聞こえてきました。
 
 
窓を開けてみると、
 
あらら、淫声がkao01 上の開けた窓から聞こえてきました。
 
 
 
。。。。。ん~~~それから聞こえてくる音も、
そういう音なんだ、と思うとなんだか聞いてる方がハズカシイ汗とか
AVとかじゃない、リアルな他人の女性の声って初めて聞きました。
 
ま、10分くらいでおさまりましたけど。(ちょっと短くな~いはてな
 
 
 
翌朝、また例の音で目が覚めました。
女性の絶頂の時の声が、今度は窓を開けなくても聞こえました。
 
まぁheart02おさかんね音符
 
 
 
 
うん、まぁSAYAは他人のこと言えませんけどね。
夜したら次の日の朝も余計に 「したいはーと」ってことしょっちゅうあるもの。
 
そのことを彼に話すと、
「それぐらいの声が聞こえてるなら SAYAの声は絶対聞こえてるよ。やらしぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
 
はい、あなたとする時は、自覚していますjumee☆shy1
気をつけなくっちゃ。
 
 
 
で、その上の階の人、今月に入ってからの週末になると
3才くらいの子供と前の奥さんと見られる女性がくるようになりました。
しかもその子、「パパ~」って呼んでる。。。
 
パパ?!
 
あ、そうなの。
復縁?子供と会わせるために来てるのかしら?
アノ声の女性はたまに出入りしてるみたいだし、
鉢合わせになったらどうしましょうエエェッ!?!?ってこっちがハラハラしちゃうわ。 
 
コメント
(笑)
SAYAさん、こんにちは (^_^)ニコニコ 
上の階のお部屋のエッチな声に耳ダンボになっちゃってますね~ o(●^▽^●)oあはははっ♪
そりゃ気になりますよねぇ、確かに (笑)
なんか危ない気配もありそうで v-405
ああ、私も気になる~ (^Q^)/ ギャハハハ
院長[URL] 2008/07/08(火) 14:22 [編集]
隣りとかの淫声が聞こえると聞き入ってしまいます^^ 上の声って以外と下階に聞こえたりするんですね~ メモメモ・・・ SAYAの声が聞こえるなら、そのマンションも中々良い所っすね^^
すえ[URL] 2008/07/08(火) 16:49 [編集]
院長さま
こんにちは☆
前の奥様らしき人はあまり声を出さないタイプの方だったようで
聞いたことがなかったんですけどね。
本当に気になります(笑
ちなみに昨日は誰もいなかったようですよ。
SAYA[URL] 2008/07/09(水) 12:51 [編集]
すえさま
この時季ですからね、窓が網戸だけになってるとよく聞こえてきますよ♪
まぁ最近知ったんですけど。
以前彼が住んでたアパートでは、2階建ての2階だったので
下の独身男性のお部屋にはSAYAの声は相当聞こえていたと思います。
逆の立場になるとよく分かりますね。恥ずかしいv-238
SAYA[URL] 2008/07/09(水) 12:56 [編集]
おはようございます^^
昔社宅に入ってたとき夏の夜喘ぐ声が聞こえてその方の顔を見るたびに想像してました 笑
私の喘ぎも大きいらしくシティホテルでエッチをするとき口を塞がれるときがありますw
私は夢中なのおで全然気にならないんですけどね^^
それより上の人の複雑な関係・・今後どうなるんでしょうえん~w
silk[URL] 2008/07/11(金) 07:35 [編集]
silkさま
やっぱりいらぬことを想像しちゃいますよねぇ^^
 
シティホテルだと壁越しよりも廊下に出たほうが中の音が聞こえるらしいですよ。
口をふさがられるのもまた良かったりしません?
SAYA[URL] 2008/07/11(金) 13:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.