2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじまり
この間、彼と一緒にテレビを見ていた時のこと。

「○○(私の好きな俳優)のCM見た?」と。

「見てな~い」

「あれ見たらね、俺を思い出すよ」

「?」

珍しいこと言うなって思った。
彼はびっくりするほど記憶力がなくて、覚えていてほしいことさえ忘れることが多いから。

それから数時間後、
「あっ!これ!」と画面を指差す彼。
その俳優は、女性の手にキスをしていた。

私は思わず吹き出して、彼にもたれかかった。
彼の言葉どおり、彼の唇の感触を思い出したからだ。



2005年の夏、ほぼ毎日メールのやりとりをするようになったある雨の夜、私たちは駐車場で待ち合わせをした。
ノースリーブに着替えて彼の車に乗り込んだ私を見て、
「なんかドキドキする~。」って言ってたね。
私だってそうだったよ。

何を話したのかあんまり覚えていないけど、
あなたは急に「ちゅーして。」って言いだした。
私が断ると、「じゃあ手つなご。」といたずらっぽい顔をしてそっと手を握ったんだ。

でもそれでさえ、最初は抵抗していたかもしれない。
たまに手のマッサージをしてくれたりしながら、色んな話をしたね。
それから彼は何度も手にキスをして、にこにこしてた。

私はドキドキしすぎて酸欠みたいになって、もう車から逃げ出したかった。
苦しくて、苦しくて。

それなのに、「今度は口にちゅーしてくれなきゃ帰さない。」とドアをロック。


は?脅迫?!


私は動揺したのと同時に葛藤していた。

これより先に進んでしまったら、唇を重ねてしまったら、そこで踏みとどまれる自信が自分にはなかったから。
それは夫を裏切ってしまうことだと。

そんな困った顔を見ながら、私の指の間に舌を這わせ相変わらずにこにこしていた。

子供みたいにきらきらした目。小憎たらしい。
私はただからかわれてるだけじゃないかしら?

それでも私は彼のことをもっと知りたくてたまらなかった。

気持ちを抑えて、この夜はこれでお別れ。

まだ自分の気持ちを認めたくなかった。

夫との結婚を決めた時、もうこれが最後の恋なんだなって本気で思っていた。
これから先の一生、他の人を好きになることはないと思っていた。

一人の帰り道、唇の感触が残った自分の手が愛しく感じた自分に、その時もうだめだって思ったんだ。



もう恋してたんだ、とっくに。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.