2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気持ちいいコト
SAYAの大切なもの。
 
やさしく、
  やさしく。
 
IMG_0348.jpg


   は、最初だけあ
 
IMG_0323.jpg


IMG_0360.jpg


早く入れて。もっと もっと もっと. . . . .

IMG_0371.jpg


自分の指を噛んで、声を殺す。
大きな声が出ちゃうのを我慢するのは苦しいけど
まだ
 
やめないで。

IMG_0385.jpg


 
 
heart02このブログにお越しの方へheart02
 
毎日たくさんの方にご覧いただいているようで、とても嬉しいです。
どんな風に見てくださっているのか、教えてくださいキラキラ
SAYAは特に女性の方からどう見えているのかとても興味がありますjumee☆peace1
もちろん男性からのコメントも大歓迎ですキラキラ(オレンジ)
どうぞお気軽に、よろしくお願いしますハート
コメント
女です
たまたま立ち寄ったときに見せてもらってます。
写真は、えろくてリアルだなぁって思ってます。キレイですよね。
でも…ちょっと彼の…小さいなって思いましたw
りく[URL] 2008/02/27(水) 21:18 [編集]
りくさま
ご訪問ありがとうございます

ですが、彼は大きいですよ
いくら大きくてもフニャ○ンは嫌でしょ?

写真は恐いですね。良く写る時もそうでない時もありますから。
SAYA[URL] 2008/02/27(水) 22:10 [編集]
男子ですが・・
今晩は!
下着を着けたままはよいですねぇ

ゆー[URL] 2008/02/27(水) 23:35 [編集]
いつも陰ながら拝見しています
SAYAさんはいつも素敵ですね
綺麗で色っぽくて彼氏が羨ましいです
フェラとかバックがお好きなんですね・・・
もし良かったら彼氏からのクンニとか正常位での写真なども
見てみたいですね
Tバックも剥ぎ取っちゃったりして・・・
これからも楽しみにしています
婚外してる男からでした・・・
のん[URL] 2008/02/28(木) 11:41 [編集]
ゆーさま
下着着けたままっていう経験はあまりなかったんですけどね。
彼の希望です
そのおかげでTバックが増えました
SAYA[URL] 2008/02/28(木) 20:02 [編集]
のんさま
ありがとうございます。
綺麗に見えるとすれば、それは写真だからかもしれません

リクエスト、賜りました。
あとは彼次第ですね
SAYA[URL] 2008/02/28(木) 20:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.