2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ会える
前回、来るのを一日遅らせると言う彼に
「その日に来てくれないと嫌~だぁheart03」と言ってみたら、
「しょうがないなぁ、こいつぅにっこり」って言ってくれた。
 
ノッてくれただけだけど、バカップルみたいでなんかくすぐったかった。
あなたはシャイであんまりそういうこと言わないから。
 
 
今回は「SAYAに癒されに行っちゃおうかなぁ~。」って。
私に会いにくるだけじゃないんだけど、
その言葉がとっても嬉しかった。
 
今度、彼はおもちゃを持ってくるんだって。
私は未経験、ちゃんと見たこともないのにこんなことを言う。
 
「一人で使ってるところを見たい。」
 
「う~ん・・・」 
 
 
ハードルが高い笑
 
 
 

普段の私は、くだらないプライドが邪魔をして 『M』 とはとても言い難い、
どちらかと言えば 『S』っぽいと自分では思っている。
それなのに、エッチの最中トランス状態ともなれば
どんなことを言われても思わず
 
 
「いいよ。。。」
 
 
と言ってしまう。
どうなっちゃうのかな?
気持ちよくなってれば、言うとおりにしちゃうのかな?
 
とりあえず、SAYAはまだ生理中だから
お口でイカせてあげるね。
私も口寂しいの


コメント
先日は名無しで失礼しましたi-241

もうすぐ会えるのですね!幸せなひと時を過ごせますように・・・
綺麗な画も期待してますよぉ
ゆー[URL] 2008/02/27(水) 08:30 [編集]
ゆーさま
こんにちはv-22
お名前が分かって良かったです。

ありがとうございます ^^
ご期待に添えますよう楽しみながら頑張りますv-238
SAYA[URL] 2008/02/27(水) 12:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.