2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月のお餅
お正月の三賀日は彼をほったらかしにしてしまいました。
ずっと仕事をしていてお正月気分を全く味わっていなかったとのこと。
1月4日に会った時、せめてもとお雑煮を作ってあげました。
おいしかったかな?

IMG_4348.jpg

 
 
その日は今年の姫初め。
 
何回かイかせてもらった後、彼と二度目のアナルセックス。
(一度目は去年のえっち納めはーと
 
 
二十歳頃付き合っていた人が入れたがったけれど、
先が入っただけで痛くて途中で断念して以来、
まともなそれは今の彼が人生初と言ってもいいかもしれません。
 
ローションをつけて、少しずつ挿入。
やっぱり痛いけど、他のところを気持ちよくさせてもらうと
痛みは快感に変わる。
女の体って不思議ね。
 
 
「穴をみんな塞いでやる」といたずらっぽく笑う。
 
彼のはアナルに入れたまま、
指を下の口の奥へ、
喘ぐ私の唇を唇で塞ぎました。
 
 
 
すごく
すごく
興奮しましたheart02
 
さっきまで感じてた痛みなんか、どこへ行ってしまったのか。
 
 
クセになってしまいそうでした・・・つぼみろーず2
コメント
征服されている感が伝わります!
こちらも興奮しましたv-10

ゆー[URL] 2008/03/05(水) 14:49 [編集]
ゆーさま
それはよかったです(笑
今日も朝からしてしまいましたv-238
またアップします♪
SAYA[URL] 2008/03/06(木) 12:59 [編集]
今は同棲中ですか??いいですねぇv-238
SAYAさんのおいしい手料理も食べれる彼さんは幸せものですな

アップ、楽しみにしてますよ~
ゆー[URL] 2008/03/06(木) 14:02 [編集]
ゆーさま
はい、一緒にいます♪
バレちゃいましたね。
なかなか忙しくて更新が滞っていますが、写真は撮っているのでまた遊びにきてくださいねv-238
SAYA[URL] 2008/03/07(金) 13:06 [編集]
相互リンクのお願い
素敵なブログですね(笑)
お二人のラブラブ感が伝わってきて
羨ましいです。
もし良ければ私たちもブログを始めた
初心者ですが相互リンクお願いできませんか?
宜しくお願いします。
白豹[URL] 2008/03/07(金) 17:50 [編集]
こっちまで幸せな気分になりました。
二人の仲の良さが伝わってきてこっちまで幸せな気分になりました。どうもありがとう。

これからも素敵なお話聞かせてくださいね。

また遊びにきます。
アオキ[URL] 2008/03/07(金) 20:46 [編集]
白豹さま
さきほどブログを拝見させていただきました。
スタイルのいい素敵な彼女さんですね♪
 
相互リンクさせていただきます。
こちらこそ宜しくお願いいたします ^^
SAYA[URL] 2008/03/08(土) 13:25 [編集]
アオキさま
そうですか?
そう言っていただけると嬉しいですv-238
ありがとうございます。
 
彼が、「なんでこの餅の写真にちゃんとしたコメントつけてくれるんだ?」
と言ってました。
これも携帯で彼が撮ったくせに、エロ写真が大好きな自分としてはご不満のようです(笑
是非、またいらしてくださいねv-22
SAYA[URL] 2008/03/08(土) 13:33 [編集]
SAYAさんへ
相互リンク有難う御座います。
ちょくちょく遊びにきますので
宜しくお願いします。
白豹[URL] 2008/03/09(日) 00:38 [編集]
いいブログですね。
エロティックでぞくぞくします。
写真も大きくて見やすいし、sayaさんの綺麗な体見れて嬉しいです。
ただアクセス数が少ないですね。
アクセスランキングとかつけてみたらどうですか?
自分のとこにどこから多く着てるのかわかるし、
逆に相手のランキング上位になるとお客さんも増えますよw
ムック[URL] 2008/03/15(土) 02:09 [編集]
ムックさま
ご覧いただきありがとうございます。
アクセス数についてはあまり気にしていないというか
楽しみにしていただける方や同志の方に見ていただければいいかな、と思っています。
おっしゃるように今のままだと、
コメントをつけていただかない限りはどんな方に見ていただいてるのか分からないですが。。。
SAYA[URL] 2008/03/15(土) 13:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.