2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝のエッチ2
朝、彼より早く起きてお弁当の準備をして部屋に戻ってきた私に
「いいじゃねぇかー」
とお布団に引きずり込み、服の中に手を入れて悪戯をし始めた。
 
 
 
「キャー、おやめください~heart02お戯れを~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とふざけてる間に、彼の手が下着の中に入り込む。

「もうどうせ入るんだろ」
 
「濡れてないも~ん」 
 
指でまさぐられる。
 
「これが濡れてないのかー?」
 
「・・・フフ音符濡れてるー。」
 
 

朝からのエッチ、気持ちいいキラキラ
「遅れちゃうよ」
と言いながら、腰の動きを止められないSAYAでしたキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
 
色んな体位でしたけれど、
対面座位で乳首を吸われながら激しくされるのは、ものすごく感じちゃうんだ~。 
 
 
 
仕事中も思い出しちゃうよ羅琉 ニヤリ
 
 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/03/14(金) 02:36 [編集]
すみません、メールいただいていたのを知りませんでしたv-239
早速リンクさせていただきました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
SAYA[URL] 2008/03/14(金) 12:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/03/15(土) 02:02 [編集]
なかなか更新されずさみしいですねぇ・・・
とりあえずキリ番5000でしたのでコメしておきます!
ゆー[URL] 2008/03/16(日) 15:47 [編集]
ゆーさま
ごめんなさい
でもそのようなコメントいただいて嬉しいです
ありがとうございます

今夜でまたしばらく会えなくなるのにお互い仕事で遅くなって、私がシャワーを浴びている間に彼はいびきをかいて寝てました
そんな感じでしたので、また遠距離になって落ち着いたら
写真も載せて更新できると思います。
SAYA[URL] 2008/03/17(月) 23:49 [編集]
お久しぶりです^^
朝を一緒に迎えてエッチって言うシチュエーションいいですよね^^
私も対面座位で乳首吸われてするエッチ感じちゃいます~
silk[URL] 2008/03/18(火) 08:34 [編集]
silkさま
最近、夜は疲れて寝てしまって朝するっていうパターンが
続きました。
朝からの方が疲れてしまう気もするんですけど、
一日気分よく過ごせるのでまぁそれもよしとしてv-10
SAYA[URL] 2008/03/19(水) 13:23 [編集]
SAYAさんへ
ちょっと報告がてら
私のブログが一万HITしました。
記念にか○○の顔をモザイク無しに
公開しました。
暇な時間でもありましたら
遊びに来てください。
お邪魔しました。
白豹[URL] 2008/03/20(木) 14:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.