2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裸にセーター
はじめにお断りしておきますが、
この格好は彼のリクエストです(笑
 
「シャワーを浴びたら、下着をつけずにこれだけ着てきてはーと」と。
 
 
 
少しだけ仕事が早く終わったから、
ご飯も食べずに早速エッチ。
私が仕事中もしたくて仕方なかったから、あなたもやっぱりそうだった。

DSCF3706.jpg


これが欲しかったから...

DSCF3708.jpg


足を固定してもらうと、ブレないから
あなたのモノがよりダイレクトに強く感じる。

DSCF3715.jpg


 
結合部を触るのが好き。
 
出たり入ったりしてるのを指で感じる。
全部を目で見ることはできないから、感触で想像するの。
 
ぁあっ、こんなところまで入って、
ここが擦れて、
今つながってるんだなぁって。
 
DSCF3717.jpg

 
 
こんなに入ってるのに、
もっとあなたが欲しくなる。

コメント
SAYAさんへ
裸にセーターって 彼のセンスに拍手!!
いいよねぇ・・・
SAYAさんも乳首擦れて
いい感じちがう???
白豹[URL] 2008/03/29(土) 00:49 [編集]
裸にセーター・・・いいっすねぇ!こぼれる乳首にポチッです。
そしてめくって現れた桃尻に昇天です♂

彼さんの内腿を見れば、どれだけ密着してハメてるかわかります。う~んいやらしいv-10
ゆー[URL] 2008/03/29(土) 10:16 [編集]
白豹さま
あんまりエッチな格好をしたことがないので、
リクエストをされるだけでドキドキしてしまいます。
こうして段々変態になっていくのかしら、私。
SAYA[URL] 2008/03/29(土) 12:55 [編集]
ゆーさま
さすが男性は見るトコロが違うんですねv-238
なるほど~。よくみると・・・そういうことですね(照
SAYA[URL] 2008/03/29(土) 12:57 [編集]
素敵な彼女ですねえ!
はじめまして!綺麗でHな彼女ですねえ!
過去Blogでも逝かせてもらいました!
dfv[URL] 2008/04/02(水) 19:48 [編集]
dfvさま
こんばんは
ありがとうございます

自分がHだという自覚が実はないのですが、彼だけでなく、見てくださる方もやっぱりそうおっしゃるならそうなんですね

さっきまで彼と一緒にいました
また写真を撮ったので近いうちに更新できると思います。
お暇な時にまたお越しくださいね
SAYA[URL] 2008/04/03(木) 22:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.