2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD鑑賞
ネットで予約、ポストで返却のアレです。

DSCF3724.jpg

 
 
私たちに許されている時間は限られているし、
基本的に映画を観る時間があるならただ二人でボーっとしている方が好きな性質なので、
(もちろんエッチ優先だけど!)
一緒に映画を観に行ったことは一度もなかったし、
部屋で映画を観るということも2、3度しかありませんでした。
 
 
今回の短い同棲期間中は少し時間があったので
観たかった映画を一緒に観ました。
 
 
「愛の流○地」と「プ○ダを着た悪魔」
 
 
愛ルケをあなたと観るなんてね
何度が出てくるベッドシーンが全部違う体位だったので、
彼はそこがお気に入りだったようですjumee☆faceA6
 
「プ○ダ~」を観ていたとき、私はちょっとスネて
つないでいた手を離し、彼の座っているところから離れました。
私の悪い癖でorz
だけど彼はまたか、という様子もなく
「なんか段々離れてない?そばにおいでよ。」と
優しく手を引き寄せてくれました。
 
あの時言えなかったけど、
嬉しかった。ありがとうハート
コメント
SAYAさんへ
ほのぼのした雰囲気が
伝わってきていいねww
ラブラブしてるねぇ
白豹[URL] 2008/03/28(金) 09:10 [編集]
白豹さま
はいラブラブですv-238とか言ってぇw
エロ写真期待の方には申し訳ありませんv-22
SAYA[URL] 2008/03/28(金) 17:22 [編集]
H.PHOTOさんは優しいですねぇi-228
見習わなきゃi-201
ゆー[URL] 2008/03/29(土) 09:32 [編集]
ゆーさま
私の扱いに慣れてるのでしょうね
それに彼は嘘が下手ですし、顔に出るので本能で優しいのだと思います。
SAYA[URL] 2008/03/30(日) 23:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.