2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝からH-2
私はエッチを断らない。
 
「断らない」というより、「断るはずがない」。
 
私だって体の相性がよくなかった人とは、
気分やコンディションによって断ることはかつてあった。
 
でも彼に限っては一度もない。
 
なんでだろう?
 
もしかしたら、エッチをしているときの自分が一番好きかもしれない。
リラックスして、自由で、
彼を求め、悦びを共有する。
 
「こんなことしたら嫌われる?」
「そこはそうじゃないのに、でも言えない・・」
「もっと感じてるフリをしてあげたら喜ぶのかな?」
そんなことを考える必要も感じることも全くなく、
私は私のままで、彼に身を任せていられる。
 
DSCF3675.jpg

DSCF3679.jpg

 
同じ女でも、こんな快感を知っている人は
世の中にどれくらいいるのかな?

DSCF3686.jpg

DSCF3696.jpg

DSCF3700.jpg

 
 
「断るはずがない」
 
あなたに求められるのは、私の一番の幸せだから。
 
キスがしたい。
触りたい。
触って。
舐めたい。
入れて。
もっと奥まで入れて。
 
一緒にイきたい。
コメント
気持ちよさそう!!
ズッポシ奥までつながってるね

俺も 思いっきり 奥で はてたい・・・
白豹[URL] 2008/03/27(木) 01:44 [編集]
白豹さま
口に出すのも彼は好きなんですが、
それだと一緒にイけないわけで。。。
なのでそれは専ら生理中になっちゃうんですけど、
男性はそれじゃ物足りないでしょうか?
SAYA[URL] 2008/03/27(木) 13:20 [編集]
SAYAさんはきっと綺麗な方なんでしょうね。
綺麗でエロいなんてサイコーですv-10
彼氏が羨ましいです。
俺もその白くて綺麗なお尻を見ながら入れたいな。
S[URL] 2008/03/27(木) 15:38 [編集]
口に出してから
挿入てのは無理なんですか?
それが望みかも・・・
俺は普通の時は無理なんですがww

たぶん、フェラって女性の中では前戯のひとつなんかな?
男って別物だと思いますよ
フェラって男の身勝手な快楽の一環かもね
若い時ならオナニーって毎日、毎晩欠かさずする人多いと
思いますが、大人になってからは なかなかできないしね
素直にただ出したいって時もありますし
フェラって してる姿を見ていると、この女は俺の女!って
思えるしね

まぁ二人の希望通り
まずフェラでいって 
SEXで二度目をいくっていうのが理想かな

すいません。これは俺自身の考え方で
彼がそう思ってるとは限りませんしね
参考にもなりませんねww
白豹[URL] 2008/03/27(木) 15:42 [編集]
Sさま
ありがとうございます

Sさんもバックがお好きですか?
SAYA[URL] 2008/03/27(木) 18:23 [編集]
白豹さま
そうなんですね~。
勉強になります(笑

彼と相談して楽しみます
SAYA[URL] 2008/03/27(木) 18:28 [編集]
お久しぶりです。
バックから突かれている写真、たまりませんね。

男だって、相手の女性と一緒にイキたいと思っていますよ。
でもこればかりは難しいですね。

私も先にコメントしている方々の意見に賛成です。
彼に提案してみたらいいですよ。

また遊びに来ます。更新楽しみにしていますね。
アオキ[URL] 2008/03/27(木) 20:37 [編集]
アオキさま
こんばんは
忘れないでいてくださったのですね。
なんというか、文面から拝察するのみですが、とても思慮深く優しい方とお見受けします。
彼と出会っていなかったら、
アオキさんの調教を受けてみたいと思ってしまいました
SAYA[URL] 2008/03/27(木) 21:13 [編集]
SAYAさんの気持ちが伝わってきますねぇ!
ゆー[URL] 2008/03/28(金) 23:11 [編集]
ゆーさま
朝のエッチは頭が冴えていないので、
記憶も少し薄いのが残念です。
ゆーさんに伝わっているように、彼にも伝わっているといいんですが
SAYA[URL] 2008/03/30(日) 22:58 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.