2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露出inホテル
ショーパンに短めのコートを着ていたので、
ボタンをしめると下に何も履いてないように見えます。
 
ホテルへ戻る途中、それをあなたは嬉しそうに発見し、
「ちょっとさ、下着も全部脱いでよ。」と歩きながら建物の影を探していました。
冗談のようにも見えるけれど、結構本気みたい。
 
結局ちょうどいい物影はなく、コンビニへ。
ホッとしたような、ちょっとガッカリしたような・・・ひよこ
でもこの願望は、翌日のデートで叶えられることになります。

 
化粧品の一泊セットと入浴剤、飲み物を買ってホテルへ。


ロビーで露出写真を撮ろうとあなたは企んでいたけれど、
正面のフロントに人がいてそれは諦めるしかなかったね。

部屋でショートパンツを脱ぎ、廊下へ。
 
DSCF4719.jpg

DSCF4721.jpg


DSCF4728.jpg


初露出なので、タンガをはいていますがどうぞお許しをはる色きらり

DSCF4731.jpg

DSCF4733.jpg

DSCF4734.jpg


エレベーターホールにて。
 
DSCF4738.jpg

 
エレベーターで。
防犯カメラに映っていたかしら?
 
DSCF4740.jpg


こういうのって初めてだもん、ハラハラドキドキだったよ
コメント
あぁ!!
先に露出されたww
なんか俺たちだけが取り残されてるような・・・
早く初露出しよ^^
白豹[URL] 2008/05/30(金) 23:35 [編集]
今回のデートは色々初体験ですね~~露出で冒険とは素晴らしい^^彼氏もいつも以上にカチカチかな??
すえ[URL] 2008/05/31(土) 08:17 [編集]
はじめまして^^
写真、とっても上手ですね^^
そしてかわい♪
私は写真は撮ったことないんです。。。
ボイスレコーダーはあるけど(笑)
また遊びにきまーす。
さち[URL] 2008/05/31(土) 09:38 [編集]
白豹さま
あはは(≧▽≦)
そんなことないですよ。
この間は白豹さんの寝坊が原因ですから、また是非リベンジしてくださいね☆
SAYA[URL] 2008/05/31(土) 12:56 [編集]
すえさま
はい、いろいろとv-238
この後は彼の方ががっついてたというか、何と言うか^^
Mな私にはたまりませんけど。
SAYA[URL] 2008/05/31(土) 12:59 [編集]
さちさま
ようこそいらっしゃいました^^
ありがとうございますv-238
ボイスレコーダーって言うのもリアルでまたいいじゃないですか♪
自分の写真や動画で彼が一人Hするっていうの、(こうして公開すると不特定の方にも)
想像しただけでもゾクゾクしますよ。
是非オススメします^^
SAYA[URL] 2008/05/31(土) 13:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.