2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAYAのこと
少し私のことを書きたくなりました。
 
 
私は結婚する前、ある会社の社長秘書をしていました。
今はどれくらい通用する資格か分かりませんが、
一応 『準1級秘書』 という資格を持っています。
 
「動きにくい」と言う理由から、スーツはほとんどパンツスーツで仕事をこなしていましたが
接待の席がある日の前日、
 
「○○くん、(←SAYA)明日はスカートのスーツで。」と別の上司からの指示が。
 
「あの・・・おっしゃってる意味がちょっと、分かりかねますが。」
 
 
って言っちゃいました。
 
なんて融通の利かない子だったんでしょう笑
男性に囲まれていた職場で女性としての長所を有効に使おうとしていなかった当時の私。


 
これを彼に話すと、
「そんなの当たり前だろー。女性が接待でパンツスーツなんておもしろくねぇよー。」と。
 
納得。
 
今のSAYAならそういう男性の気持ちも分かって、きっと対応も違っていたのになjumee☆faceA6
 
 
 
 
そんなことを思い出すたび、
今じゃブログで自分の裸やエッチの写真を公開するようになるとは。。。
すみません、社長。
あんなこと言ってたSAYAはこんなに晒しちゃってますおちこみ と苦笑いです。
 

私自身がいちばんびっくりですけど笑う
 
 
 
 
Brilliant恋は女を変えるのですBrilliant
 
ね、だりんheart02
コメント
恋は男も変わりますよ^^気分がアゲアゲになるから、何となく若返ります・・・・逆にワイフに怪しまれますがね!!スカートの秘書は好きですね~~社長~一応セクハラですよ!!パンツの女子高生も居るんですから~とは言ってもスカートの方が好きかな
すえ[URL] 2008/05/31(土) 17:21 [編集]
そりゃ~そうでしょう
だってパンツスーツでお尻の形はわかってますから、後はきれいな脚を見たいのが
男の性でしょう!きれいだって想像つくからなおさらね!
dfv[URL] 2008/05/31(土) 19:47 [編集]
はいハニー♪

いろいろ意見はありますでしょうが。。。
僕はぜひとも露出多めでお願いします。
パンツスーツでも、なるべくお尻の形がわかるのが好きですし、出来れば胸の谷間などが見える位シャツが空いてるとgoodです。

使える武器(道具)は使いましょう。
足を見せるとか以外にも人それぞれ武器を持っていると思います。
武器はしまい込んだままだと役に立ちません。

使ってなんぼです。
H.PHOTO[URL] 2008/06/01(日) 00:58 [編集]
すえさま
恋して変わる男性も素敵ですね♪
相手が変わっていくのを見ると、私は幸せを感じます^^


あ!ほんとだ!セクハラだ(笑
SAYA[URL] 2008/06/01(日) 08:59 [編集]
dfvさま
性ですか~…じゃあしょうがないですね(笑

男性は色んなトコロ、見てるんですね。
油断できませんw
SAYA[URL] 2008/06/01(日) 09:05 [編集]
だりん
ごめんね、今スーツの仕事じゃなくて('-^*)
近いうちにそんなシチュエーションで、しましょ♪

あ・な・た・の秘書になるわ。
SAYA[URL] 2008/06/01(日) 09:14 [編集]
僕はSAYAさんのような才色兼備の女性が乱れていく方が興奮します。
若くて見た目だけの娘はすぐ飽きてしまいますから。
S[URL] 2008/06/01(日) 10:50 [編集]
秘書って・・・なんかエッチな香りがするよね^^
たいがい秘書の人って
綺麗な人多いし^^
白豹[URL] 2008/06/01(日) 15:34 [編集]
Sさま
「才色兼備」は誉めすぎです(笑
 
思い切り乱れてみたいと、女なら誰でも思うものかもしれません。
SAYA[URL] 2008/06/03(火) 12:54 [編集]
白豹さま
なぜでしょうね?エロっぽいイメージがありますよね。
実際は結構キツイ仕事ですよ。
予定がコロコロ変わることもしょっちゅうですが、いつも笑顔で調整しなきゃならないし。
SAYA[URL] 2008/06/03(火) 12:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.