2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう終わっちゃう
同棲というには短すぎた一週間がもう過ぎてしまいます。
 
お布団がないわけじゃないのに、シングルのお布団に二人で寝ています。
だって・・・くっついていられるからheart02
寝ている間に離れた手だって、気づいたときに少し伸ばせばまたつなげるから。
 
真夏はたぶん無理だね笑
 
 
 
 
 
昨日は後ろ向きな話をしてしまいました。
 
「出会えて良かったと思う?」
 
「当然よ。」と即答できない、それはお互いさまで。
私たちが愛し合ったことで、払った代償はとても大きいから。

大方は 「良かった。」と思うけれど
もしこの恋が嘘みたいに消えてしまったり、
私たちが簡単に終わってしまって振り返るようなことがあったら、
あなたと私は、いったいどう思うだろう?
 
 

けれど彼の一言でこの話は終焉しました。
 
 
「人との出会いには出会わなきゃよかったなんて、ないのかもしれないよ。」
 
私もそう思いたいけれど、いつもそう前向きに考えていられるわけじゃない。
でも、この話を続けてもきっといい方向にはいかない気がしたから、
私は 「そうだね。」と自分に言い聞かせるように返事をしました。
 
 
婚外恋愛にだってそれぞれのカタチがあって、
「遊び」も「本気」も
「割り切り」も「割り切れない気持ち」も
「体だけの関係」も「心の繋がりを大切にしている関係」も
「刹那的な恋愛」も「ひとりの人間として愛し、生涯想い続ける恋愛」も
たくさんたくさん、あるでしょう。
 
 
私たちは上に挙げた全てのことに当てはまるかもしれません。
始まりから、お互いの気持ちや価値観が大きく変化してきたからです。
むしろ、婚外恋愛中の方には「遊びとして割り切った体だけの関係」の方が少ないかもしれないし、
いっそそう思えたらどんなに楽かと思う人もきっと多いだろうなぁと思ったりもします。
恋愛のパターンとしては、なにも婚外恋愛に限ったことではないですが。
 
 
 
私たちは、いつかしら話し合った結果
『二人の未来』の可能性を残しました。
「先のことは分からないよね。」と前向きに。
普通の女の子が、普通に恋をしているように彼を想うことにしました。
それでも私は、時に自分の中の罪悪感や嫉妬に苦しみ、自分をコントロールできなくなります。
 
 
お願いがあります。
そんなときの私を救えるのはあなただけだから、
SAYAがまたワガママを言い出したら 
 
  
たしなめて 
 


 
 
 
「好きだ」 と言って。
コメント
これまでの・・・そしてこれからの自分の姿を考えて不安になった時、
その一言でその不安を消してくれる魔法の一言が…「好きだ」って一言だよねぇv-10
その一言で、これまでのそしてこれからの恋愛を前向きなものにさせてくれるって
ことだよねっv-218
あきお[URL] 2008/06/13(金) 15:24 [編集]
こんにちは
楽しい時間というのは、本当にあっという間ですよね。
人って、必要だから出会うんだと思います。

「好きだ」と言葉・・・・凄く元気にさせてくれるとても魅力的な言葉ですよね♪
KYOKO[URL] 2008/06/13(金) 17:57 [編集]
出逢いも別れもその人との縁であり、それをどう受け止めるかは人それぞれ・・・・良い出逢いでもネガティブに考えれば悪い出逢いにもなるし~~。。。。短い同棲生活とはいえ内容は濃い物だったのでしょうね^^ 逆にこれ以上長い同棲は別れが辛くなるから・・・・良かったのかも???かな??
すえ[URL] 2008/06/13(金) 18:25 [編集]
今回はココロに響くコトバがいっぱいです。





913[URL] 2008/06/14(土) 06:36 [編集]
あきおさま
そうですね、魔法の言葉です。
ありがとうございますv-22
SAYA[URL] 2008/06/14(土) 13:01 [編集]
KYOKOさま
本当にあっと言う間でした。
でも今回はあんまり寂しくないんです。
また来週も彼が会いにきてくれるのでv-238
 
そうですよね。私に彼との出会いは必要でした。
SAYA[URL] 2008/06/14(土) 13:05 [編集]
すえさま
おっしゃるとおりですね。
 
前回一緒に暮らしたのは一ヶ月ぐらいだったので、今回は余計に短く感じました。
昨日まであった彼の荷物がなくなったことに、
また切なくなったりするんでしょうね。
SAYA[URL] 2008/06/14(土) 13:09 [編集]
913さま
きっと反論がおありな方もご覧になっていると思いますが、
913さんをはじめ、このブログに来ていただいている方に伝わっているのでしたらSAYAは
とても嬉しいです。
見守ってくださっているような気がして元気がでますv-238
ありがとうございます。
SAYA[URL] 2008/06/14(土) 13:14 [編集]
こんばんわ^^
SAYAさんと思いが似てます。。凄くSAYAさんの気持ちわかる。
ほんと割り切れたどんなにか楽かって思います。
私は器用じゃないから婚外恋愛だけど普通の恋愛と同じように彼のことを想ってます。
彼がシルクはまっすぐだからってよく言われます。
割り切らなきゃって想うのだけど割り切れない気持ちのほうが多いかもしれない。
彼と出合ったことは確かだし出会えて良かったって思えるように楽しい思い出たくさん作ってます^^
好きって言葉は媚薬ですよね。 その言葉を聞くと元気になれるし落ち着きますよね^^
silk[URL] 2008/06/14(土) 23:58 [編集]
silkさま
そうなんですね。
やっぱりsilkさんとは似ているのかもしれません。色んな意味で^^
私も楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。
SAYA[URL] 2008/06/15(日) 15:40 [編集]
たびたび^^
この前ここへきたときゆっくり見れなくて今日下の写真見ました~^^
さやさんのノーパンにワンピの写真も素敵です♪露出ですね~^^
イルカショーの写真や水族館の写真も綺麗に撮れてますね♪
野外露出って病みつきになりませんか~?^^
silk[URL] 2008/06/16(月) 21:47 [編集]
silkさま
まだまだsilkさんには及びませんが、撮影のどきどき感を知ったとき、
こういう風にsilkさんたちは楽しんでらっしゃるんだろうなぁ~って思いました^^
彼も楽しそうでしたし、きっとまたすると思いますよ♪
SAYA[URL] 2008/06/17(火) 13:16 [編集]
初めまして。ゆめはと申します。たまたまネットサーフィンしていたら、こちらへ辿りつきました。お邪魔いたします。

私はv-138v-145代で、v-137v-145v-158の旦那と6年・4年・年中の娘がいます。今私より一周りも離れている年下の彼がいます。彼はx1で、子供がいます。そして私が既婚であることも知っています。
私たちは、オンラインゲームのユーザー同士なんです。偶然同じゲームをやってるときに仲良くなりました。彼、一人っ子で兄弟が居ないって事もあって、私のことを「姉ちゃん」と言って慕ってくれます。e-507のやり取りをするうちに、私のほうに変化が出てきました。i-150中に「好きだ」って言う事を伝え合っているのはいいのですが・・・私自身、彼に対する思いが強くなって行ってる事に気付いてしまっているんです。メールしててもチャットしてても、ホントに可愛くって、溺愛してる自分に気付いてます。
育った環境はそれぞれ違いますが、いつまでもこの関係を続けて行ければいいな。。。って思ってます。実際リアで逢いたいんですが・・・
彼は独身ですがフリーターだし、自分は既婚なので時間が取れない分、e-108で愛を深めて行こうって約束になってます。

ネットサーフィンしていてもほとんどが素通りなのですが、SAYAさんの言葉に似たものを感じたので、コメントさせて頂きました。
超文・駄文、失礼申し上げます。
夢愛葉[URL] 2008/06/22(日) 12:48 [編集]
夢愛葉さま
はじめまして☆
コメントありがとうございます。

会わなくても心のつながりというか、支えとなる人がいるというのは素敵なことですね

ずっと仲良しでいられますよう…



一応おことわりしておかないと。
このブログは写真の好きな彼が、
手元に置いておけない私の為に作ってくれた交換日記のようなものです。
エロ写真満載の時はスルーしてくださいね(笑
SAYA[URL] 2008/06/22(日) 23:11 [編集]
応援します。
人生はいろいろ。 人生の正解はないんですよね。

いままで払った代償がどんなものだったのか、どれだけ辛かったのかは
つい最近さやさんのブログをわかった私はわかりません。
だけど、何故かさやさんを応援したくなるのです。

がんばってください。そして幸せになってください。
skinhead[URL] 2008/07/17(木) 21:39 [編集]
skinheadさま
ありがとうございます^^
skinheadさんのすごいエロコメの後のこのコメント、余計に嬉しいですv-238

最近知っていただいたのですね。これからも宜しくお願いします♪
SAYA[URL] 2008/07/18(金) 13:13 [編集]
どうしよう。。。
なんか大変なことをしてしまったような気がして。。。

それでエロじじいをいわれるかも。。。

そんな気分がするのも私で、さやさんを応援したいと思ってるのも私です。
これが人間の両面性ということでしょうか。
(言い訳する場合か。。。)

まあ、理由はともかく、そいう卑猥な言葉で気分悪くしたのでしたら、、。
本当にごめんなさい。

でも、余計に嬉しいという言葉を見るのは気持いいですよ。

こちらこそよろしくお願いしますので。。。。
skinhead[URL] 2008/07/18(金) 14:06 [編集]
skinheadさま
いいえ、気分悪くなってなどいませんよ^^
こちらこそ余計な気を遣わせてしまってごめんなさいv-22
SAYA[URL] 2008/07/18(金) 15:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.