2ntブログ
婚外恋愛の二人の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またね
さっき彼が帰って行きました。
今日6月22日は私たちにとって大切な日だったので、
今日に合わせて来てくれていました。


今頃は運転中だね。
距離はだんだん離れていくけど今回はあんまり寂しくないの。
なぜかしら…余裕?!(笑

出発時間を遅らせて、一緒にいてくれたから嬉しかったのかも。
えっちしたしねー



今回来てくれた日と一昨日のえっちは写真撮りませんでした。

「あまりに夢中で撮れませんでした。」彼談(笑

さっきのはちょっと撮りました。あ、撮られましたw

そのうちアップすると思います。
コメント
二人にとっての時間を過ごせて…しかも寂しさがってことは…かなりの充実した
しかも…二人にしかわからないような記念になるものを貰ったとか…若しくはしたとか??
あきお[URL] 2008/06/23(月) 02:32 [編集]
あらあら。。。秘密の記念日ですかね^^ 夢中で撮影出来なかったって。。。激しく妄想^^
すえ[URL] 2008/06/23(月) 07:58 [編集]
あきおさま
ちょっとしたケンカみたいのもしましたし、充実してたって言えば充実してましたね^^
寂しくなかったのは特にこれといった事柄はないんですけど。
また一人の夜がきたら寂しくなるのかもしれませんよ~。
 
もらい物といえば、私は基本的に物欲がないので、モノそのものよりも
それを選んでくれた時間や、私のことを考えてくれたことに感激するタイプです。

SAYA[URL] 2008/06/23(月) 13:12 [編集]
すえさま
激しい妄想をさせてすみません^^
変態プレイはなかったと記憶しております(笑
SAYA[URL] 2008/06/23(月) 13:16 [編集]
わかるなぁ
夢中になると撮れないんですよね。
ボクなんかは途中は夢中で撮れないコトが多いので
前に撮るように心掛けてますw
913[URL] 2008/06/23(月) 19:17 [編集]
913さま
そうなんですね☆
でも、してる時 「あ、今ココ撮りたい~」って思ったりしませんか?
彼は 「誰かこれ撮ってくれぇー!」って叫んでる時がありますよ(笑
SAYA[URL] 2008/06/24(火) 12:39 [編集]
お~~~ そうか(感心してる場合か。。。)

skinhead[URL] 2008/07/18(金) 21:18 [編集]
skinheadさま
はい、そうみたいです。
まぁ私も撮ることよりエッチに集中してほしい時もありますけどね。
SAYA[URL] 2008/07/19(土) 15:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2024 婚外恋愛. all rights reserved.